ボルボトレジャーハント紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS Farewell party & special surprise !!

<<   作成日時 : 2006/09/18 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像アバコで迎える最後の夕食です。

全てのイベントを終えて、今夜はFarewell partyです。
場所はその日Jennyたちとランチをしたアバコクラブ内のビーチ沿いのレストラン。

夕日が沈むといよいよパーティーの始まりです。夕食の席に着く前に広いウッドデッキに全員集合し、Finalistの7名はみんなの前に並びます。

司会のLindaが初めにDavidの優勝を称え、みごとXC90を掘り当てたことを皆に伝えます。そして他のFinalistをはじめ、Guest、スタッフ、アバコクラブ、バハマの人々...全ての人々の労をねぎらいすばらしいスピーチをしてくれました。

続いてボルボを代表してJさんがスピーチをします。

Jさんがスピーチを終えてマイクをLindaに戻そうとしたところ、急遽、Jamesがそのマイクをとりました。

これは予定には無かったのですが、最年長のJamesが参加者を代表してボルボや関係した全ての人たちに心からの感謝の言葉を述べました。皆、その言葉に感動して熱い熱い拍手が起こります。

最高に盛り上がって、ふたたびLindaがJamesにお礼を言った後、

Linda「ここでFinalistの皆さんに最後のサプライズがあります!」

Finalists「サプライズ?」

Lindaから各Finalistに手のひらサイズの宝箱が手渡されます。(でも、この宝箱は第1ステージでストップウォッチを入れていたものです。)皆ふしぎな顔をしながら箱を開けます。(いまさらストップウォッチをもらっても..)

...ストップウォッチは入っていませんでした。
変わりに丸められた葉書サイズの紙切れが入っています。

それを広げようとかかっていた輪ゴムをはずして...

すると、そこで私より先に受け取っていたJenneyが

「きゃやあああああ!!!!」

と悲鳴を上げます。

(ん!?どうした!?ゴキブリでもはいっていたのか?)

...違います!歓喜の声です!!!

私も急いで紙を広げるとそこにはなんと!

「Congratulations on your fantastic achievement in making it to the final leg of The Hunt!
In our eyes, everyone who played the game is a winner. Which is why, when you arrive home, you will be receiving your own brand new 2007 Volvo!!!」

Finalists「Woooooooooh!!!!!!!!!!」

並んでいる順に手渡されていったのと、各国で翻訳文の長さに差があったりして、喜びのタイミングは少しずれてしまいましたが^^;最後のJoseが読み終わった時にはFinalists全員が全く予想していない本当のサプライズに感極まってしばらく代わる代わる抱き合ってその栄光を称えあっていました!妻と通訳のSさんとも喜びと感謝を分かち合いました。

しばらくして興奮が収まるとボルボのJさんがそのFinalistたちの歓喜の説明をします。

Jさん「Davidはもちろん、本当にすばらしい活躍をされた他のFinalistの皆さんにも新車のボルボを差し上げます!!!どのModelになるかはわかりませんが...」

Finalists&会場全員「やったー!すごーい!Volvo最高ーーー!!」

Akihiro「...Miniature model?」

他のFinalists「えっ!?まじ!?Miniature car!?うっそーーー!そんなーーー!?」

全員爆笑。Jさんも苦笑。^^

Jさん「さらに、Zizzle社からパイレーツオブカリビアンのおもちゃセットのプレゼントもあります。これは後日郵送しますが、ビーチにあるDavidのXC90のトランクにそのサンプルがあるのでご覧になってください!」

参加者達はひとしきり歓喜の声を上げた後、おもちゃを見にビーチに走っていき、その足でDinnerの席に着きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Farewell party & special surprise !! ボルボトレジャーハント紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる