ボルボトレジャーハント紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3ステージ終了後

<<   作成日時 : 2006/09/04 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像すでに夜の8時半。帰りのバンを待ってホテルの夕食会場に到着したときにはすでに10時過ぎ。朝8時からおよそ14時間の間にサンドイッチ1つ...お腹減りすぎて本当に倒れそう...。でも、夕食会場に着くとみんなの最高の笑顔が待っていてくれました!ゲストや第1ステージで敗れたJose、Jenny、Karlから「どうなったの!?」「誰が勝ち残ってるの?」と質問の嵐。私も元気に笑顔で応えます!

妻「ど、どうっだったの?」

Akihiro「^^v」通訳Sさん「^^v」

妻「え”ーーー!?ほ、ほんとーーー!?」

Akihiro「本当。^^」通訳Sさん「本当なのよ!勝ち残っちゃったのよ!^^」

(実は私が初日を勝ち残ったために3人いた各国の通訳の中でSさんだけが一泊延泊になったと喜んでくださっていたのです。^^でも、非常ーーーーにお疲れだったことは間違いありませんが...。Sさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!)

Akihiro「あ、あとで説明するから、とにもかくにも冷たいビールと食べ物をください〜〜。」ふらふら〜。

席に座って「肉、肉、肉をくれ!」とステーキをオーダーするもののなぜか僕の注文したものだけがなかなか出てこず...。T。T 先に出てきた妻のメインディッシュの魚料理をぺろりと平らげ、そのあとに出てきた自分のステーキも食べ(^^)、周りにあるパンやスープを片っ端から休む間もなく食べつくしました。もちろん忘れずにワインもゴクゴクと頂き、なんとか落ち着きました。ふー。^^

落ち着いたところで、隣にいたKarlとLukeが「どんな問題だったの?」と聞いてきたので、計量の問題を説明して、「よーいドン!」と言ったら、2人で真剣に思考をスタートさせていました。

結局、KarlのGuestだったLukeの方が先に正解してひそかに得意げだったのが面白かったです。^^

その日の夕食はSusieやJoseも同じテーブルでした。Susie、Hedi、Jose、Alex、Karl、Lukeのみんなが「Akihiro! 俺達が応援しているからな!明日も勝って、優勝しろよ!!」と熱いエールを送ってくれました。

(このときHutz親子&Jennyのアメリカチームは別のテーブルで一緒だったため、(あたかもアメリカvsその他の国...)、みんな遠慮なく応援してくれたのです。^^)

Akihiro「みんなありがとう!絶対頑張るよ!」

みんなほどよく酔ってるし、あんまり細かいこと(Davidに聞こえそう...)は気にせず^^;熱烈に応援してくれてとっても嬉しかったです。^^

まだまだみんなと話したかったのですが、スタッフからも「もうDavidは部屋に戻ってるし、Akihiroも明日があるから早めに休んでね」と言われてしぶしぶ皆とお別れして部屋に戻りました。(といっても、疲労のピークでそれ以上居たくても無理でしたが。^^;)

「では、皆さん、おやすみなさーい!」^^/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
多分気になる。
夏が始まるころ、きっと、8月は青い海、白い砂浜、青い空の下で 私はボルボを目指し... ...続きを見る
tubuyaki.net
2006/09/05 21:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
走って!考える!走って!考える!走って〜。極限状態で
疲労困憊のあーさん!
皆さん・ゲスト他の興奮した雰囲気の中で、快話!快食!
身も心も解き放たれて、心地良い眠りのバハマは一生忘れられない事でしょう!眠って(これは僕の得意技)眠って、眠って〜★次の展開がとても待ち通しいで〜す!!★
プティー!
2006/09/06 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3ステージ終了後 ボルボトレジャーハント紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる