ボルボトレジャーハント紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS (8/8)各国Finalistの紹介

<<   作成日時 : 2006/08/20 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ここで簡単に各国Finalistの紹介を。
・Jenny Buckalew, 35, Newnan, Ga.
  Guestは旦那様。夫婦でトライアスロンしてます。絵に描いたようなアメリカ的健康美の夫婦。
・David Hutz, 30, Herndon, Va.
  ハーバード数学科卒のプログラマー。高IQはもちろん身長も180cm超。Jamesの息子。SUDOKUが最近の趣味。Guestは奥様。
・James Hutz, 57, Carefree, Ariz.
  研究者一族でDavidの父。Davidより一回り大きく、頭も超切れ者。息子と一緒に国内戦の問題を解く。Guestは奥様。
・Karl Lloyd, 33, Surrey, England
  少し小柄で細身。いかにもイギリス人的?な印象で、口数は少ないがクイズ大好き。Guestは友人Lさん。Lさんは彼女に作ってもらったPirateコスチュームを着用。同行したCuteなPirateモンキーのぬいぐるみがみんなの超人気者。
・Susanne Kalintsch, 44, Trieben, Austria
  通称スージー。大柄でとーっても優しくあったかい。笑顔も最高で、なかでもハグがGreat。でも息ができない...。Guestは姪っ子Hさん。Hさんも明るく素直でとってもCute。
・Jose Luis Dominguez Monge, 31, Valladolid, Spain
  ホセ。明るく粋なスペイン人。ガッツに溢れいつも陽気に歌を歌う。Guestは友人Aさん。Aさんがまためちゃくちゃイケメン。
・Akihiro Horibe, 36, Yokohama, Kanagawa, Japan
  私。笑顔を湛えつつ、強運とサムライ魂でひそかに優勝を狙う。Guestは妻。強烈な日差しのなか倒れそうになりながら熱い声援を送ってくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あーさん、来ましたよ〜〜!!
ブログ開設、おめでとうございますっっ!!(爺ちゃんさんが、ちゃんと初日分にコメントされているのに、すみません;)

出発からの様子と、順を追って丁寧に書いて下さっているので、自分も参加している様な気分です♪♪
何か全てが至れり尽くせり・桁違い・ゴージャスと言う感じですね。
しかし、あーさんも上手いです。(バッチリの予習・勤勉・勉強家な処やら、ジャブやら、このブログの文章も。本当に色々・・) やはり最後迄残るべくして残った・・と言うのが私の印象です☆☆

これから少しずつ更新される事かと思いますが、この先も楽しみにしております〜〜vv
ジョニ子
2006/08/21 00:30
(長くなるので、どうしようかと思いましたが、やっぱりカキコさせて頂きます!)

それにしても、あーさんは、一体何者!?(笑)なのでしょうか??
お兄さんが過去スウェーデンにいらっしゃったり、ヘリにも搭乗経験有りとは。(遊覧飛行でしょうか)
お、お坊ちゃまでいらっしゃいますか!? 今一番の【謎】です。(笑)

Mr.Hutzは、やはり親子でしたか〜。David、すごい経歴ですね。
私が選ばれなくて、良かったです。(と言いましても結局最後の問題、間違えましたが;)
私が出場していたら、敢え無く最初のステージで脱落・・。どころか、さっぱり解らないまま「???」の間抜け面を世界中の皆さんに晒す。そんな状態だったと思います。^^;
改めて、日本代表があーさんで良かったと思います〜〜♪♪
(でもSUDOKUは、私も好きです^^)

又しょっちゅうお邪魔させて頂くかと思いますが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。m(__)m
ジョニ子
2006/08/21 00:50
ジョニ子さん、こんばんは
やはりDavidとJamesは親子じゃったか
爺ちゃんもそうじゃないかな〜とうすうす思っとったんじゃが
州が違うで、日本で言えば山田さんや田中さんみたいに
何処にでもいる苗字なのかな〜と思うとった。
アメリカは先着順じゃで、やはり親子の連携プレイがあったんじゃな
これで納得納得と
爺ちゃん
2006/08/22 00:49
あーさん、わざわざちーさんの所に書き込みしに来てくれて、
ありがとうございました。
何かと忙しいでしょうからマイペースで結構ですので、
あーさんの書きたいように書き上げていってくださいね。
あーさんにとっても記念に残る一大イベントでしたでしょうから
いい記念のブログ(紀行)になるといいですね。
これからも応援しております。
それと爺ちゃんもジョニ子さんに負けないくらい(笑い)
ちょくちょくお邪魔させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
爺ちゃん
2006/08/22 00:55
こんばんは!

ちーさんの方へ、私もお邪魔させて頂きました♪(でも、カキコ出来ず;;)
どうぞあまりご無理をせず、ご自分のペースで進められて下さいね。

爺ちゃん(ちーさんの処で拝見しました。私もこう呼ばせて頂きます^^)、共々カキコ仲間で、頑張りましょう〜〜!!
ジョニ子
2006/08/23 01:25
こんにちは!!
私も カキコしに させて下さい〜w
すごいメンバーと一緒に戦ったのですね!ちらっとOHPの写真を拝見したので
どの方がどの国の代表かな〜と 照らし合わせながら 見てみました!
続きも とっても楽しみにしてますね♪
ジョニ子さんこんにちは!のんパパさんの方で お見かけしました!
私のところへも 気軽に遊びに来てくださいね!
(もう あまり新規のカキコは少ないですが・・・w)
ちー
2006/08/23 13:48
わー!皆さんカキコ感謝感謝です!更新遅れてゴメンナサイ。
決してじらしているわけではありませんので懲りずに来てくださいね。^^
これから記事追加しまーす!
あー
2006/08/23 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
(8/8)各国Finalistの紹介 ボルボトレジャーハント紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる