ボルボトレジャーハント紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ(アルバム)

<<   作成日時 : 2006/10/01 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

自分達の為の思い出アルバムを兼ねて、これまで掲載しきれなかった写真のなかで思い出に残っているものを掲載いたします。(調子に乗って直貼したらブログが重くなってしまったので専用のアルバムを作りました。下記のリンクからご覧ください。)

http://volvo-treasure-hunt.at.webry.info/album/samurai

画像
               こちらが戦利品のNewV70です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜おまけ♪イイですねぇ〜\(~δ~)/
あーさんご夫妻の大楽園生活&サバイバルゲームが又、直に…、ジンジン伝わって来ました。
体験した者の飲み???ぞ知る。
ホテルのクラブハウス!ヘリコプター!ガッツポーズ!
生涯忘れられないビッグショット!!ですね。
ようこそ、楽園&エキサイティングなゲームの中なら、無事に日本へ帰られました。(夢のまた夢。。。)
僕も泳いだ事は無いのですが、バハマの海で泳ぎたい。
プティ
2006/10/11 12:40
4も復活してましたね。夕暮れの景色がとても美しいですね。
リゾート感たっぷりでとてもいい所みたいですね。
お写真も見させていただきましたが、アングル・カットお上手ですね。
奥様の腕前もそうとうのものですね。
V70おめでとうございます。S40かV50位かな〜なんて思っておりましたが、さすがボルボさん太っ腹ですね。
奥さんもこれなら安心してお買い物に出掛けられますね。
爺ちゃん
2006/10/15 01:02
昨日届いたボルボの会報をみていたら、見慣れた写真が・・。そして隣のページには大写しのあーさんの写真が!思わず見入ってしまいました(^^)。かっこいいですね。Newボルボの前での奥様とのツーショットも素敵でした。お目にかかった事もないのに、ブログや動画でお写真をたくさん見ていたせいか、友人を見つけたかのような気分になりました。

ほんとにすばらしい1年でしたね。来年もお二人にとっていい年になりますように。Have a merry Christmas and a happy new year!!
金魚
2006/12/20 22:36
金魚さん!うわー!なんと嬉しいメッセージ!!!
そうなんです、帰国後にこの新しいオーナー誌(創刊第2号だそうです)への記事掲載の依頼を頂き、インタビューをしていただいたのです。これと言って特徴のない私を記事にするのはずいぶん難しかったと思うのですが、さすがですね、自分でも「なるほど!そうだったのか!」と納得するぐらい素晴らしい内容になっております。。。^^;

今年は本当に本当にミラクルな1年でした。気のせいか、(しっぺ返しというわけではないのでしょうが)思わぬ交通事故など起こさないよういつも以上に警戒してしまい車の利用頻度が若干減っております。せっかくの新しい車なのに。。。^^;(それぐらいミラクルでした。でも、逆に宝くじなどこっそり買ってみたり。。。^o^;)

来年は金魚さんにとって良い年になりますように心からお祈りいたします!
あー
2006/12/22 01:54
あーさん お久しぶりです!
オーナー誌ですか〜 私はオーナーじゃないので 読めません・・・残念
RSSリーダーのおかげでコメント更新されているのに 気付きました!!
デッドマンズチェストのDVDも出ましたね!
来年はトレジャーハント やってくれるのかなあ〜
また 更新されてたら 遊びに来ますねww
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!
ち〜
2006/12/23 01:07
ち〜さん!ほんとお久しぶりです!
私は今からパイレーツオブカリビアン3(2007/5/25公開)がとっても楽しみです。来年もトレジャーハントで盛り上がれるといいのになぁ。
また来てくださいね〜!Merry Christmas!
ち〜さんにとっても良い1年になりますように!
あー
2006/12/24 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ(アルバム) ボルボトレジャーハント紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる