ボルボトレジャーハント紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しいイルカちゃん

<<   作成日時 : 2006/10/01 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像翌日は妻の熱烈な希望もあって事前予約していたドルフィンエンカウンターに参加しました。
このツアーではイルカに触ったり一緒に泳いだり!できるのです。

右の写真は私が水の上を走っているようにも見えますが、^^;実は2頭のイルカが私の両足をそれぞれ全く同じスピードで押してくれているのです。すごいスピードで驚きますが、ばっちりグリコマークで決めてみました。

この他にもイルカと手をつないでダンスをしたり、ハグ&キス、そして餌をあげたりしました。

ひとしきりイルカと遊び、陸に上がると再び妻が目で訴えてきます。

妻「ビデオ欲しい...」

そこではイルカと遊んでいるときに係の人が参加者の様子をとっているビデオがその場で編集されて売られているのです。

Akihiro「せっかく参加したし買っときますか...。^^;」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな、いいなー!
イルカとそんなに目一杯、遊べるなんて「天国」ですね!
ものすご〜く行ってみたくなりました(^^)/
ビデオ・・・再生できましたか?笑
ざんすー
2006/10/02 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛しいイルカちゃん ボルボトレジャーハント紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる