ボルボトレジャーハント紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチとビーチ

<<   作成日時 : 2006/09/16 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像決勝会場からAbaco Clubにもどり、ビーチサイドにあるカフェでランチをいただきます。Jenny&Bill夫妻が座っている席があいていたので妻とSさんと一緒に合流しました。ランチが美味しかったのは勿論、そのビーチが美しいったりゃありゃしません。オーダーするやいなや我々は「ちょっと失礼!」といって食事が来るまでの間ビーチに飛び出しました。これぞ楽園。本当にすごい。こんなの写真でも映像でも見たことないっていうぐらい美しい。ゴミ一つなんてものではなく、石ころ一つ、漂流物一つないのです。ある意味不自然なぐらいに美しい。。。(もしかしたらこのビーチも毎日徹底して管理されているのかもしれませんね。)しかもこのビーチは見えなくなるところまでずーっとビーつが続いているし、沖をみてもすごく遠浅なために水面下の砂が輝いていてとーっても美しいです。

ひとしきりビーチを満喫した後は、Sさんのお陰でJennyたちととっても楽しくお話しながらランチを頂きました。

午後は、待望のResort activityです。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Akihiroさん初めまして!最終決戦お疲れさまでした。
ドキドキワクワクしながら読ませて頂きました^^
しかし...あと一歩のところで...悔しいですね〜
ありがとうございました。


AKI
2006/09/16 12:36
AKIさん初めまして!読んで頂いてありがとうございます。もうちょっとだけ続きますのでお時間あれば引き続き読んでやってくださいね。宜しくお願いいたします。m(__)m
あー
2006/09/17 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチとビーチ ボルボトレジャーハント紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる