ボルボトレジャーハント紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出?の2次会

<<   作成日時 : 2006/09/18 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像Barに移動し、妻とSさん、そしてLukeと一緒にカウンターに座りました。我々が楽しく飲んでいると周りからカメラマンやエディターやスタッフの方々が声をかけてくれます。エディターの方が

「Akihiroの写真はすごくいい笑顔とアクションが一番たくさん取れてたよ。」

と褒めてくれました。^^また、他のカメラマンの人とスタッフが、

「Akihiro、俺は本当に君に優勝してほしかったんだ。いつもいい顔してくれるしね。^^」

「俺はアメリカ人だけどAkihiroをずっと応援してたんだよ!」

と口々に言ってくれてとっても感激しました。

Akihiro「みなさんのお陰でこんなに楽しむことができたんですよ!本当にありがとうございます!」

音声の方「Akihiroはいつもそうやって俺達スタッフにまで「ありがとう」と声をかけてくれるから嬉しいんだよね。」

Akihiro「(ますます感激)T.T」

ますます気分をよくした私は、

Akihiro「よーし今日は飲んじゃうぞ!(毎日飲んでるけどね!by妻)」

バーテンさん「おっけー!まかせとけ!俺は飲みやすーくておいしーいカクテルを飲ませてへべれけにさせるのが得意なんだよ。うはは!」

Akihiro「じゃあ手始めに美味しいピニャコラーダをおねがいしまーす!」

バーテンさん「がってん承知!」

Akihiro「ゴクゴク...おー!これは本当においしいピニャコラーザだ!びっくりした!ゴクゴク...。」

バーテンさん「そうだろ、そうだろ!」

Akihiro「じゃあ、次は美味しいラムコークをおねがい!!」

バーテンさん「まかせとき!こっちが男性用で、こっちが女性用だ!」

Akihiro「ゴクゴク...おー、ちょうどいいねぇ。めっちゃおいしいよ、これ!ゴクゴク...。」

バーテンさん「お兄さん、じゃあ、次はこいつでどうだ!」

Akihiro「うっひょー!けっこうきついけどこれもめちゃくちゃおいしいねぇ!バーテンさん、最高だね!」

となりにいたLukeもグビグビ飲んでます。
私はスタッフの人たちから嬉しい言葉をかけられたのもあいまってチョーいい気分になってます。^^

Lukeはイベントの間(彼女に作ってもらった)不死身のおサルさんと海賊のアイマスクとバンダナを着用していました。癒し系の彼がするととても海賊という感じではないのですがとっても似合っていて皆からは「かわいい!」と大好評でした。

その後も、皆でワイワイといろんな話をして楽しい時間を過ごし、私はよっぱらった勢いで、

「Luke、そのアイマスク僕にもつけさせてよ」

といって装着し写真をとってもらった...

...らしいです。ーー;(じ、実はこの辺から記憶がうすれて...^^;)

でも、とにかくものすごく嬉しくて楽しかった事だけは覚えています!^^;;

しばらくワイワイやっていると...。

うーん、どうやら焦点が...さだまらなく...なって...。

Akihiro「...そろそろ、もどる?」

妻&Sさん「さすがに、酔っ払ったんでしょ^^」

Akihiro「はい、そうとう酔っ払いましたー。@。@」

バハマ最高のバーテンさんによってすっかり酔わされてしまいました。^^

すでに12時を回っていましたが、名残惜しい気持ちいっぱいで敢え無くご帰還。

Akihiro&妻「みなさん、おやすみなさーい!」

部屋に帰って、しっかり胃の洗浄?をした後^^;、ふかーい眠りにつきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに「プライスレス」の体験でしたね〜♪
あぁ、ホントにうらやましいなぁ〜〜〜(^ω^)
お酒の味も格別でしょうね。吸収できなかった分は勿体ないですが。笑
あーさん、笑顔が(も)ステキ♪(^▽^)
ざんすー
2006/09/19 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出?の2次会 ボルボトレジャーハント紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる