ボルボトレジャーハント紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS アバコ最後のDinner

<<   作成日時 : 2006/09/18 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像席に着くと食事が用意され、みんな食事をしながら口々に予選の問題や、このイベントで代表に選ばれたときのことや、イベント中に起こったことなどを振り返りながらいろんな話をしました。途中、ウッドデッキでは生演奏にあわせてダンサー達が賑やかにダンスをしていましたが、しばらくすると参加者達も次々とダンスに加わってはしゃいでました。我々ももちろん軽やかなステップ(というより千鳥足?^^;)で踊りまくりました。^^本当に楽しかったです。

席に戻ってくると、向かいの席にいたSusieが遠くを見ながら座っていたので声をかけてみると、

Susie「今日が最後だと思うとさびしくて...。」

と寂しそうな顔をしています。

本当にそのとおりです。こんなに短期間ではあったけれど予想をはるかに超える素晴らしいイベントで一緒に戦い、笑い、語りあったメンバーが明日にはそれぞれの国に帰っていってしまうことを考えるととっても悲しくなります。

妻「... T.T」

感極まった妻をつれてビーチに散歩に行きました。^^夜になってすっかり涼しくなったビーチがとても気持ちよくベンチに座って一休みしました。

Akihiro&妻「ほんとにすごいイベントだったねぇ。それに関係する全ての人が素晴らしかったねぇ。」

ふたりで感無量...。T.T

しばらくイベント中の出来事を振り返って話をしていると、ボルボの方が歩いてこられて「大丈夫ですか?」と。どうやらPartyが楽しめてないのではと心配されたようで...。

Akihiro&妻「ちがうんです。パーティーはもちろん、このイベントが本当に素晴らしくて感動しすぎてしまったんです。」

ボルボの方「それはよかったです。^^」

その後、ふたたびテーブルに戻り、皆と歓談したり、各国のFinalist&Guestとそれぞれ記念撮影をしたりしました。Davidともがっちり握手して健闘を称えあい記念撮影しました。

食事が一通り終わると、まだまだ皆と一緒にいたい我々は、隣のBarに移動して二次会です。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アバコ最後のDinner ボルボトレジャーハント紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる