ボルボトレジャーハント紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3ステージに移動中

<<   作成日時 : 2006/09/01 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像再びボートに乗り込み第3ステージの会場へ移動します。このとき既に夕刻。(6時過ぎ)

実は第1ステージ終了後、Sundownersのカフェにスタッフのものらしきサンドイッチがあったのですが辺りでは「これからランチを食べに行くのでサンドイッチは食べなくてもいいよー」と言われていました。それで私も通訳のSさんもお腹が空いていたにも関わらずサンドイッチには手をつけずに我慢していました。スタッフの移動準備ができると、「それでは移動しまーす。」カートに乗り始めているみんなと一緒に移動しようと動き始めたら、「第1ステージを勝ち抜けた4名はボートで移動しまーす。」え?あれ?お昼は?...時は過ぎていきます。
こんな状況だったため、第2ステージの神経ボロボロ衰弱、奇跡のタイブレークゲームを終えた今になるまでお昼ご飯を食べていませんでした。朝ごはんも少しの卵料理、ベーコン、フルーツ以外は目を覚ますために飲んだ大マグのコーヒー2杯だけ。T。T

そうか、それで力が入らないんだ...。(これは言い訳をしたいのではなく、あまりに夢中になって忘れていたという意味です。^^)

でも、幸いにもそのボートにもサンドイッチが積まれていて、SさんとSusieと一緒に夢中でかぶりつきました。サンドイッチを食べながら、Susieは「タイブレークはAkihiroをすごく応援していたよ。(本当に近くで声援を送ってくれていました。僕はJamesにその声が聞こえるのではないかと気が気でなかったのですが。^^;)次はアメリカとヨーロッパとアジアからの代表で勝負だね。^^」その通りなんですよね。もともとアジアからは一人だけですが、第3ステージは各地域の代表者3名での戦い。熱い戦いになりそうです。でも明日の決勝に残れるのは2人だけ。いったい誰が...。

途中トイレ休憩の為に小さな町に立ち寄り、しばし休憩。ゲーム中は脱水症状を防ぐために1時間に500mlのペットボトルの水を最低一本は飲むように言われて指示通りに飲んでいましたが、思い返してみればカフェで一度行ったきり、一度もトイレに行きませんでした。きっとそれ以上に汗をかいていたんでしょうね。^^;

さて、いよいよ第3ステージ会場に向かいます。...灯台が見えてきた...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3ステージに移動中 ボルボトレジャーハント紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる