ボルボトレジャーハント紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1ステージ 結果発表!!

<<   作成日時 : 2006/08/27 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

僕の後に出発したDavid, Susie, Joseが順番に到着します。みんなやっぱり全力疾走でぜーはーぜーはーしながらカフェにたどり着きストップウォッチを見て万歳!!ゴールです。ゴールのあとはグッタリと疲れているものの到着しているほかのFinalistやゲストの顔を見ると満面の笑み!みんなお互いにどうだった?と聞き合うとそろって「いやー自信が無い」と。もちろん、私もまったく自信などありません。2度もタイムアウトしてるし。でもよくよく聞いてみると、ほとんどみんな同じようにタイムアウトしていました。難しいところも大体同じ。いったいどうなるのでしょう。^^

いよいよ結果発表です!カフェの前のテラスに並びます。ならぶ順番を指示されて私はちょうど真ん中。一瞬もしかして成績順?だとしたらどちらから数えても4人目だから勝ち抜け!?とも考えました。(でも、よく見たら出発順です。^^;)

Jenny:1時間17分
Karl:1時間15分
James:1時間32”秒”(超早い。)
Akihiro:1時間14分
David:1時間10分
Susie:1時間13分

とここまで4位!つぎのJose次第!自信はないけど第1ステージはなんとしても勝ち抜けたい!そうしないと日本で応援してくれている皆さんに顔向けできない〜!と超ドキドキしました。

Jose!1時間ーーーーーーー16分!!!

やったーーーーー!!!ぎりぎりすれすれ〜〜〜!勝ち抜けましたーーー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あーさん こんばんは!!
楽しくて一気に読みました!!すごいですね!雰囲気からすると ゆっくり
いろいろ 探検したい感じなのに ぜーはー言いながら 走らなきゃいけないんですね!あのフォトにあった ワインボトルとにらめっこのシーンは
このステージだったんですね!!
次のステージも とっても楽しみです!
ち〜
2006/08/27 21:56
こんばんは!
す、すごい進んでいますね〜〜。 私もちーさん同様、一気に読んでしまいました。^^
ムービーの方も、いよいよ本編開始♪♪ 照らし合わせながら、何とか・・何とか楽しんでいます!?(←のんパパRさんの方で、理由を述べています; 暫く遊びに来れませんが(きーっ、こんな時にぃ。;;)、直る頃には本編も4部作の様ですので、丁度良いペースで拝見出来そう?)

私は魚がどうにも気になっていて・・。こうゆう事でしたか!
何はともあれ、第一ステージ、お疲れさまでした〜〜。(私も走り続けた様な疲労感が・・。あーさん、やっぱり上手です。体感出来る文章ですよ!)
ジョニ子
2006/08/27 22:10
えー!?ちーさんもジョニ子さんももう読んじゃったんですか!?少しずつ読んでくださいよ〜!(冗談です。^^)すこしでも臨場感をお伝えできているといいのですが。おかげさまでWebisodeがずいぶん理解を助けてくれてますね。^^
ところで、ジョニ子さーーん、見えますかー?^.^;/~ 帰ってきていただけるのを首をながーくしてお待ちしてますねー!バッテリーの発火じゃなくて良かった^^;
あー
2006/08/28 00:18
このゲームは日本はボルボ所有者にしか当たらないって・・・
本当でしょうか?
てら
2006/08/28 17:35
いや、まったくの抽選のようですよ。ただ、アメリカに比べると一般の方への宣伝がずいぶん少なかったようで少なくとも日本の参加登録者の中ではオーナー比率が高かったそうです。オーナーにはもれなくDMで案内が来ていますので。
あー
2006/08/28 20:10
はじめまして。。。あーさん お帰りなさい!
決戦の様子 楽しく拝見させていただいています。
日本代表として、素晴らしい成績。そして貴重な体験でしたね。
また、ボルボトレジャーハントのゲームも楽しかったですね。
ところで、このゲームの正解率は どうだったのか、気になります。ちなみに私は「正解!」でした。あちこちのサイトを見まくりで 寝不足の数週間で 何度も挫折しながら、やっとのことでたどり着きましたので とても気になります。
ROSE
2006/08/28 22:34
ROSEさん、ようこそ!そうそう正解率、気になりますよね。私もとても気になりました。で、実は担当者にお会いしたときに聞いてみたのです。その回答は...。^^
 おほん、ではここで皆さんに問題です。^^;正解者数はおよそ何人だったでしょう!参考までに(既にご存知の方も多いかも知れませんが)、日本でのゲーム登録者数は22000人です。
あー
2006/08/29 00:25
US版ではいち早くWebisode 2公開になりましたね。
今回はあーさん沢山出演されてますね。
というかこれから勝ち抜いていけば必然的に多く出演なさるわけですね。
解説楽しみにしております。

で、あーさんの問題にお答えしますと
最終までいけた人は2000人位で
その中から正解した人は1500人位ではないでしょうかね。
爺ちゃん
2006/08/29 19:11
一緒に映って喜んでいた女性はあーさんの通訳さんですかね?
それともあーさんの奥さん?
爺ちゃん
2006/08/29 20:25
おお!!Webisode2でましたね!すみません、感激の余り繰り返し繰り返し見ていたら遅くなってしまいました。私のすぐ後ろに立って同じサムライブルーのポロシャツを着た方は通訳のSさんです。残念ながら第2第3ステージにはGuestの方々は同行できなかったんです。。。
あー
2006/08/29 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1ステージ 結果発表!! ボルボトレジャーハント紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる