ボルボトレジャーハント紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS (8/6)いざ出発!

  作成日時 : 2006/08/18 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月末の日本代表選出の連絡から約2週間、日毎に高まる興奮を抑えるのがやっとでした。体調管理にだけは気をつけながら、決勝戦の謎解きのヒントになることを密かに期待しつつパイレーツ・オブ・カリビアンに関連する情報を集めてました。映画はもちろん、パンフレットも熟読し、グッズも購入!(後にこれが大活躍)ついに出発です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはお帰りなさい。そして日本代表としてのご活躍ありがとうございました。
ブログ開設の報告待たずに探し出してしまいました。(笑
爺ちゃんもお宝探しならぬ、あーさんのブログ探しに挑んだら一発でたどり着きました。
こんな所にもTheHuntで培った力が役立ちました。(笑
決勝戦のご報告楽しみにしております。
爺ちゃん
2006/08/20 00:19
爺ちゃんさん、初コメントありがとうございます!まだ肝心の「宝探し」の記事に至っていませんが、もうしばらくお付き合いくださいませ。宜しくお願いいたします。
あー
2006/08/21 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
(8/6)いざ出発! ボルボトレジャーハント紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる